おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

後期の試験日程が発表されました。

本日自分の所属している学部HPで期末試験の日程が発表されました。1月最終週から2月第1週の2週間の間に試験が予定されています。受講している他学部の講義についてはおおよそのスケジュールを把握することができており、法学部と同じ日程であることが確認できています。幸運なことに他学部の講義は2つとも法学部の試験がない日にテストをすることになりそうで、タスクが上手い具合に分配されて少し安心しています笑。

 

どうやら法学部のほうは1日に試験が2つある日が2日、1つのみの日が1日となっています。月曜と火曜が一番の難関のようです。試験機関最初の週に授業が少なめの予定なのがせめてもの救いでしょう。

 

試験日程が決まったことで、春休み以降の計画も立てやすくなりました。2つほど外出の計画を立てていますが、そのうちの1つが計画段階で既に難儀しています。難儀の理由はまたいつか報告させていただきます・・・。

 

さいごに

冬休みの計画はもう立て終わりましたので、後は来年のテスト勉強と外出予定をどちらも計画的に進めていくことにします笑。

 

それでは。