おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

週末は西日本へ。

本日で法学部の授業が終了かと思いきや、今年から天皇誕生日が別の日になったことで23日が平日となり、23日まで授業があることが判明しました・・・。もう少しだけ授業の方は頑張ります。

 

さて、土日の予定ですが、遠征とイベントの参加をするべく西日本のとある地域に出かけてこようと思っています。中国地方は各県ともそれなりにコンプリートが進んでおり、今回のお出かけで1つの県がコンプリートできそうです。そして、イベント参加の方ですが、同業者であればなんとなく知られているであろうイベントに行く予定です。当日は治安が悪化しないことを願うばかりです笑。

 

案の定お出かけの予定のうち復路については余裕を持たせていますが、往路が移動距離・日程ともに、ややハードスケジュールになっています。今回は推測が容易な交通手段と難しいものを複合して利用するというチャレンジをしていて、来年以降の外出計画を想定した旅行にもなっています(一応無理のない範囲でのチャレンジです)。

 

さいごに

土日の投稿はお休み予定です(←これが本日のトピックでした笑)。

 

週明けは恒例の旅行報告をする予定です。

 

それでは。