おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

今週購入した本について

今日はすこし課題が多いので軽めな内容で。

 

また本かよ

このブログに目を通したことがある人はこう考えると思う。否定はしない。

f:id:hanoian:20180419211557g:plain

でもまあ、いつもは趣味で読む本だけど、今日ポチったのは勉強のためだから。。。

まず一冊目:新版 論理トレーニングという本。

新版 論理トレーニング (哲学教科書シリーズ)

新版 論理トレーニング (哲学教科書シリーズ)

 

 そして二冊目: 法学六法'18 (信山社)。法学部の講義でも参考図書になっており、教授もおすすめしている本。法学部の1年生ならばこれで十分だと思い、購入を決心。

法学六法'18

法学六法'18

 

最後に

これからはよほどのことが無い限り「本が届いた!」という記事は書きません。

おそらく。

 

今日は早いですがこの辺で。

それでは。

 

翌日の投稿:

hanoian.hatenablog.com

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com