おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

外食なれども外食にあらず?

本日の夕食は久しぶりに外食でした。といってもただの外食ではなく、本来定休日であるはずのお店の試食会に出席させて頂くことに。部活の同期からビールが飲める人に来てほしそうなメッセージをもらったので、ホイホイついていったつもりでしたが貸し切りの食事会ができるとは思いもしませんでした・・・。

 

以前から名前を聞いたきりだったそのお店の食べ物はどれも大変美味しく、情勢が落ち着き次第どこかのタイミングで自分も広めてみたいと感じました(今は勝手にお店の名を不特定多数の方に語るわけにはいきませんからね)。どの品も手がこってており、最近真面目に取り組み始めた自炊の自信を軽く挫かれかけられました笑。何はともあれ、ランチに行く店の候補が1つ増えて良かったです。

 

さいごに

福岡の飲食店でもテイクアウトないしデリバリーを行う店が増えてきたような感覚を覚えます。そして、デリバリーで品質が維持できるか危惧するのはどこも同じなようですね・・・。

 

それでは。