おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

茶道部の懇親会へ参加させていただきました。

本日も昨日と同様、生存報告に近い手短な投稿とさせていただきます。

昨日の模擬裁判しかり、本日の謝恩会についても後日詳細を報告させていただこうと思いますが、簡単に本日の流れを説明させていただきます。

 

本日は3大学合同で謝恩会を開催いたしました。学生間は立食パーティーのような形です。

f:id:hanoian:20181217012235j:plain

ポートレイトモードにするとビールでもおいしそうに写るような気がします笑。

f:id:hanoian:20181217012325j:plain

その後に、2次会(正確には3次会)で飲み直しを行い、帰宅して現在に至ります。4リッター近くあるビールのピッチャーも複数人で山分けすればあまり大炊寮ではありません。

f:id:hanoian:20181217012432j:plain

きれいに注がれたビールの図。

f:id:hanoian:20181217012455j:plain

さいごに

お酒の写真が多い気がしますが、本人はあまり飲んでいないと思います。

(カテゴリ上部活に入れるのも正直躊躇してしまいます笑。)

 

明日からは(正確には本日)今年最後の授業となるので、気を引き締めて授業等に臨もうと思います。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com