おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

新型のノートパソコンが我が家にやってきました。

絶賛インフルエンザ発症中なので、本日も投稿は軽めでいこうと思います。

 

実は年明けにノートパソコンを注文していて、本日はその注文していたパソコンが到着しました。最初は納期未定というメールをいただいていたのですが、結果的に注文してから十日ほどで到着しました。これまではパナソニックのPCを(約4年少々)使用していましたが、これからはHPのPCを使用していく予定です。

 

型番は細かく言いませんが、受注生産のモデルです。早速本日から、本日の投稿からそのPCを使用していますが、すべての動作に余裕があり大変快適に使用できています。これまでのPCは4Kの動画が満足に視聴できず、スマホよりもスペックが劣るのではないかというくらいでしたから…。

 

さいごに

昨日の夜には39度ありましたが、現在は38度と少し熱が下がってきました。

今日もたっぷり睡眠をとろうと思います。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com