おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

現在の体調について

インフルエンザに罹ってから約2日、体調の方がようやくよくなってまいりました。現在のところ、体温が36度後半まで落ち着き、今は喉の痛みが残っている程度です。食欲も回復してきました。油を使っていないものならそこそこ食べられます。これからは食べて回復、といったところでしょうか。

 

本日は金曜日ということで法学部の授業、とりわけ憲法の授業では憲法学の佐藤幸治さんが講演をなさるとのことでしたが、さすがにほかの学生にインフルをうつすわけにもいかないので、やむなく断念しました。

 

さいごに

来週はテストが4日連続・・・。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com