おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

春休みに突入しました

先週の憲法が終わった時点でレポートが2つほど残っていたのですが、本日までに全てレポートが完了し、提出し終えることができました。

 

今回やや大変だったのが文学の講義に関するレポートで、1つの文学作品について2000 〜4000字を要求されました。昨日の夜から(今日の)夜中にかけて頑張ったお陰でなんとか書き終えることができました。自分なりの考察が書けているので、おそらく単位をもらえるくらいの評価はいただけるかと思います。

 

そんなわけで、後期の所定の学習事項がすべて終了。やや他の人から遅れつつも、春休みに突入です。旅行前にすべきことが全て終わって、今は大変安心しています。

 

さいごに

ここだけの話、今日中に文学のレポートが終わらなかったら、単位を確実に落としていました笑。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com