おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

月曜からのブログの投稿について。

今日は1年ぶりくらいのお寺掃除でした。靴下を2重にしたりカイロを持参したりすることが頭に浮かぶくらい、今日は掃除していて寒かったです。これからどんどん寒くなっていきますが、掃除中はエアコンなどの暖房器具は使えないので、次回以降は何らかの寒さ対策が必須になりそうです。

 

さて、これから2週間は22時前まで練習所にて稽古に励むこととなるわけですが、その際に悩みの種になっているのが当ブログの更新内容です。ネックなのが時間なだけで書くお題が全くないというわけではありませんが、授業の復習をしていくためにもお題をそれなりに考えておかなければならないのは懸念事項です。とはいえ、基本毎日投稿が習慣となった現在では、強化連くらいで更新を止める気も起こりません。

 

そこで、今週は今あるカテゴリのうち「その他」を除く7種のカテゴリに基づいた投稿してみようと思っています。とりあえず順番は問わず、一週間の内に全カテゴリの内容を投稿するのが目標です。どれも満遍なくコンスタントに書き続けることで、週ごとの些細な変化に気がつくことにもなるかもしれません。

 

さいごに

若干熱っぽい気もしますが多分疲労が原因だと思います。睡眠は十分に取るつもりです。

 

それでは。