おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

一つ目の提出課題は無事に完了。

昨週末に格闘していた民法のレポートですが、本日絶起しなかったので無事に提出することができました。全部で4回あるとはいえ、提出のし忘れをするのはさすがに笑えないので、今日はいつもよりも時間に余裕を持って起床しました笑。

 

さて残りの直近の課題ですが、民法のレポートが仕上がったので残りは中間テスト2つと中間レポート1つになりました。中間テストは授業の復習を(もしかすると過去問も)すれば何とかなりますが、中間レポートは1冊の課題図書につき4000字とそれなりにこなさなければならない課題があります。どちらに時間配分を割くべきか迷いますが、おそらく課題図書を読みつつ、テストのための復習をするという選択肢を選ぶことになりそうです。

 

さいごに

当初の予想とは裏腹に、強化連一日目は去年に比べると身体的疲労が同程度で、精神的疲労が軽いという印象です。無論、どちらもしんどいというメンバーもいるのでこういうときは自分が矢面に立って仕事をこなしていくのが良いのかもしれません・・・。

 

それでは。