おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

試験とレポートは一段落がつきました。

昨日の刑法の試験終えてから基幹教育科目のレポートを書き始め、今朝無事に提出することができました。自由選択のテーマとはいえ、レポートのために英語の文献をあさったり、とある患者の症例を調べたりしなければいけなかったのは骨が折れましたが、それなりのクオリティのレポートができたと思われます。

 

本日のレポートをもって、2週間にわたる試験ウィークが終わりを迎えました。来週は火曜に教場試験1つ、水曜が締切りのレポートが1つ残るのみです。ちなみに、レポートの課題図書は既に半分ほど読んでいて、レポートは週末に書き終わらせることができそうです。ゼミのレポート課題もありますが、それは一度お出かけを挟んでからの実施を予定しています・・・。

 

さいごに

期末試験を山にたとえるなら、現時点では既に峠を越えたところといってもいいですね。油断することなく課題を終わらせて徐々に夏休みに入ることにしましょう。

 

それでは。