おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

春休みまでもう少し。

本日をもって2年後期の教場試験が終了しました。残る課題はレポート1つです。まだ課題図書を読んでいる段階なので少し焦った方が良いかもしれません笑。週末までに課題図書を読み終えて、6000字のうちの3000字くらいは終わらせておきたいところです。今日は違いますがこれから先の奇数の日には楽しみなイベントが控えているので、上手くメリハリを付けつつ春休みに移行できたらなと思っています。

 

そういえば、昨日ドメインを取得し、設定欄に独自ドメインを追加したばかりだったのですが、既に全投稿がoriju.comから始まるURLに修正されていました。はてなの運営さんは仕事が早くて助かります。ただ、Googleさんは対照的にAdsenseは申請途中のままで、サーチコンソールもサイトマップ(各投稿が検索に引っかかりやすくなる?)を上手く読み込んでくれません。とりあえずアドセンスが通れば今回の実証実験の目標は半分達成のようなものなので、早く結果が知りたいところです。

 

さいごに

来週から国外逃亡を予定していますが、一週間後の自分の姿が想像できません・・・。

 

それでは。