おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

引っ越しの次は遠征へ。

特に予定していた訳ではありませんでしたが、現在中の人は関西の方に遊びに来ています。訪問の目的は関西周辺の鉄道の乗りつぶしなので、遊びというのは少し正確ではないかもしれませんね。"遠征"でしょうか笑。

 

先日の引っ越しですが、友人が照明器具を取り付けるためのハシゴを貸してくれたり、荷詰めと運送を手伝ってくださったので、無事に完了しました。大変感謝です。彼らなしではまだ僕は福岡で引っ越し作業をしていたかもしれません笑。

 

旧居は荷物を完全に引き払い、鍵の返却も実施したので、退去時に何かトラブルが起こらない限りはもうあそこに戻ることはないでしょう。。。

 

荷物の移動は完了したものの、いくつかの家電の搬入は引っ越してから1週間ほど待つ必要があり、その間特にすることがありませんでした。そこで、すでにJR区間を完乗している兵庫県およびその周辺の都道府県に足を運んで見ようと考えたわけです。予定通りの行程をこなすと、あと1回の遠征で関西圏の鉄道が制覇できる予定です。

 

さいごに

そんなわけで当サイトの更新は週末までストップすることが考えられます。訪問されている皆様におかれましては、長い目で、そして温かい目で()このブログを覗きに来てくださいませ。

 

それでは。