おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

ニューかめりあに乗るべく博多港国際ターミナルへ。(釜山旅行①)

今日から小出しに釜山旅行の報告をしていこうかと思います。

そんなわけで、おはようございます。旅行のスタートは天神駅です。

f:id:hanoian:20181126223420j:plain

早速地上に上がってバスに乗り込み、フェリー乗り場へと向かいます。

f:id:hanoian:20181126223605j:plain

西鉄のBRTに乗車しました。最後尾からは2両連接バスのダイナミックな動きが楽しめます。バスの行き先がライブに行く人たちと重なったため、やや混雑しています。

f:id:hanoian:20181126223726j:plain

そういえばバスの字幕は行きも帰りも字幕が韓国語でした。客層を考えれば当たり前なんですが。

f:id:hanoian:20181126225017j:plain

(緑色の方の)カウンターにてチェックインします。パスポートを見せて、燃油サーチャージ代を払えば手続きはおしまいです。荷物を預ける手間もないので楽ちんですね。

f:id:hanoian:20181126225920j:plain

 

さいごに

今日は朝帰り(笑)なので、投稿は短めです。明日も引き続き釜山旅行のことを書こうと思います。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿: 

hanoian.hatenablog.com