おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

生活環境が良くなりました。

今日、実家の東京からイスとベッドマットが届きました。

どちらも東京にいた頃重宝していたので、大変喜ばしい限りです。

 

  • イス

届いたイスの感じはこういう感じのものです。

画像はアマゾンのものを拝借。

f:id:hanoian:20180502210127j:plain

 

  • ベッドマット

今のベッドが固めで腰痛気味だったので、東京からマットレスを持ち込み。

www.airsleep.jp

ちょうど良い画像が見つからなかったのでオフィシャルのリンクを参考にしてください。表面がでこぼこしていて、一見寝にくそうなのですが、自分の重みがバランス良く吸収されていくのでなかなか寝心地が良いのです。

 

なんだか居心地の良いアイテムが増えてきたことででさらに自宅から出ることがなくなりそうで心配です。

 

それでは。

翌日の投稿:

hanoian.hatenablog.com

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com