おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

今期の部活は終了・・・。

昨日は部活終了後に友人宅で遅くまで遊んでいたため、投稿を急遽お休みしていました。夜中の3時過ぎに帰ってきてからでは、文章を書く気力が全く残っていませんでしたね笑。

 

一応昨日の練習をもって前期の部活動は全て終了し、夏期休業中の練習会と合宿まで練習をすることはないのですが、来月以降からは自分たちの学年が部を主導していく役割を担っていくことになるので、時間外労働(?)が増えることがみこまれます。(とはいえ、試験期間中は勉強させてくれると思っています。)

 

試験勉強が楽に成り次第、自分の係が考えなければいけないこと(練習計画の一部・1年生に何を教えていくかなど)を詰めていければなあなどと思っています・・・。縦と横の連携を上手く取れ続けられるかが鍵になりそうですね。

 

さいごに

明日は祝日ですが、試験があるので休日な気がしません(汗)。

本当に四国旅行を延期しておいて良かったと感じています。

 

それでは。