おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

毛布を導入。

日曜からちょっと体調を崩し続けていて、買い物に行こうと思ったらいけるくらいの元気はありましたが、不要不急の外出を控えるようにしていました。そこで体調を元通りにすべく冬用の毛布を導入です。今日は一日中布団で眠り続けていたわけですが正直ブランケット2枚だと寒かったので、急遽冬モードに移行することに。

 

これを機に家全体も冬仕様にすべく、夏にしか使わない洋服などはクローゼットの奥底に、また暖房稼働時のために加湿器も引っ張り出しました。とはいえ、フィルターはまだ清掃していないので当面は使用不可です。あとは冬用のシーツを用意すれば、自宅は冬支度が整いそうです(冬服は追加で調達する必要がありそうです・・・)。

 

さいごに

強化連2週目のどこかで休みを1日もらえることになっていましたが、思わぬ所で休みをいただくことに。うーむ。

 

それでは。