おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

1ヶ月ぶりのドライブ。

急遽休みとなった本日は友人とアウトレットに行くことにしました。車をレンタルして1ヶ月ぶりのドライブとなりました。利便性は優れているもののレンタカー費用が比較的高いと思われていた会社から、思ったより安く車をレンタルできることになったので気楽に出発することができました。

f:id:hanoian:20191209000526j:plain

駐車位置と車のナンバーを記録@アウトレットの駐車場

訪れたアウトレットは鳥栖のプレミアム・アウトレットという所。開店時間を狙って行ったので周辺地域はそこまで混雑しておらず、立体駐車場の低層階に駐車することができました。当初はほどよい人入りで良いね~なんて話していたのですが、昼の時間になると食事の場所が限られることもあって関東圏のアウトレットと同じくらいの混雑具合になってしまいました笑。ランチタイム中に服の購入をするなど時間をずらすことで、食事にありつくことができました・・・。

 

寒冷地対策用の服やドライブに適したシューズなど、わざわざ鳥栖までショッピングに来た甲斐を感じる成果となりました。ユナイテッド・アローズの気に入ったデザインのコートが、サイズが合わなかったために買えなかったのが唯一残念な点です。

 

さいごに

年末に帰省するときは今後のこともあるので今日買った服を着ていくことにしましょう・・・。

 

それでは。