おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

春休みの準備は着々と。

関連する前回の投稿:


ずいぶんと前に引っ越しの話をした関係で春休みの計画についてふれていましたが、それから数ヶ月、計画を実施する順序に変更が発生することとなりました。

 

  • 2月1週&2週の期末試験=>2月1週のみ試験で2月2週はレポート1本のみに(鋭意作成中)。とはいえ、1週は一日の1日のみでしたので実質2週間あったともいえるでしょうか。
  • 2月3週の国内遠征=>緊急度合いが低くなったこともあり、3月5週に延期となりました。切符の手配が完了した段階で、具体的な計画のほうはまだ立っておりません。
  • 2月4週の国外逃亡=>2月の3週および4週に実施することに。移動方法・訪問国ともに以前よりもバージョンアップする予定です。また、いくつかのアクティビティについては昨年の内容を踏まえたものとなっています・・・。
  • 3月1週と2週の予定=>これについてはそのままです
  • そして、新たに3月の4週に部活の練習が入ることになりました。

 

それ以外にもちょこちょこと楽しみな予定が入っていますが、上のスケジュールを見た時点でおおよそ自分の休みがほぼほぼ確定してきています。引っ越しのスケジュールも3月の上旬に実施することになり、今後の予定で慌てることはなさそうです。

 

さいごに

明日は美味しいものを食べに・・・。

 

それでは。