おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

引っ越し完了?

本日ようやく冷蔵庫が到着しました。当初は要らなくなったものを譲り合う某コミュニティサイトで入手する予定でしたが、相手方に突然キャンセルされるなどのトラブルもあり、帰福して3日後に家に届くことになりました。冷蔵庫は到着後すぐに開封・設置し、昨日入手したレンジを冷蔵庫の上に据え付け、両方とも利用可能な状態にしました。以前、家具付きマンションに住んでいたときの1.5倍の容量を持つ冷蔵庫で自炊に必要な食材を収納しておくには十分な許容量があります。

 

冷蔵庫が届いたことで、生活に必要な最低限の物資は家に備え付けられることになりました。ベッドのフレームをどうするのか未だ悩み倦ねておりますが、マットレス単品でも熟睡可能な状態ではありますので、安いのがあったら追加購入しようというスタンスでいようと思います。

 

さいごに

名前は伏せますが、ガソリンスタンド(略すと・・・?)のWeb会社説明会に応募してみることにしました。チャレンジ精神だけは持っていますので。

 

それでは。