おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

自転車を買いました。

そういえば先日、新たに自転車を購入しました。26インチのクロスバイクで、18段変速、折りたたみ可能と自分の欲しかった機能がフルでついていたので買うことに。中古での購入のため、品質などは届いてからでないと分かりませんが写真を見た限りでは問題なさそうです。購入したらすぐに自転車屋で防犯登録や整備を済ませるつもりです。

 

最近は自粛の影響も大きく、思うように外に出ることが難しくなっています。そこで、せめて短距離の移動でも楽しむことができないかと思い、考えついたのが自転車の購入でした(一人暮らしを初めて自転車を買っていなかったので・・・)。今回購入した自転車は折りたたむことができるので、ドライブに行く際に後席に自転車を入れて目的地でサイクリングをするなど、既存の楽しみ方にもプラスの要素があります。もう少し情勢が落ち着いたら、そういったアクティビティをするつもりです。

 

さいごに

荷物の到着が楽しみですね。

 

それでは。