おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

最後のレポートが終了しました。

今日は地理学ののレポートを仕上げていました。

 

レポートは無事終了したので、これにて夏休みが始まります!

 

まあ、始まったといってもすぐにどこかへ出かけるというわけではないんですけどね。

 

現在、積ん読している書籍が10冊近くあります。これをまずは読んでいこうかと思います。それに、月末にはエスペラント語の講義があるのでそれの予習を進めていこうと考えています。どうやらかなり難しいようです。4日間で2単位もらうことの代償はそれなりにあるようです。

 

夏休みになっても、一応英語雑誌は読んでいくつもりです。ということで、明日は(自分にとっての)夏休み初日ですが大学の方へと足を運ぶつもりです。

 

それでは。

 

翌日の投稿:
hanoian.hatenablog.com

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com