おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

3日目の試験を終えて

今週の試験も今日で半分を超え、残る試験は民法のみとなりました。

 

本日は英語の試験と情報科学の試験でした。昨日も書いたとは思いますが、どちらの試験も午後に実施されたので絶起の心配はありませんでした(その午後の試験に遅刻されていた方もいらっしゃいましたが・・・)。

 

一番勉強しなくても良さそうな英語の試験の対策は過剰なくらいにやりました。授業でやった範囲の内容をすべてPC上のノートにまとめ、さらにそれをプリントアウトして試験直前にも確認し直しました。問題の雰囲気は中間試験と同じでしたので、すらすらと解くことができました。中間のとき並みに得点できるといいのですが(97/100)・・・。

 

情報科学についてはオンラインでの試験実施となり、すぐに結果が出ました。友人の人脈を駆使して対策(?)したので、単位が降ってくるのはほぼ確実かなあと思います。

 

さいごに

明日の夕方の試験で今週の試験は終了です。来週は講義自体がなくなる日も出てきそうです。

 

それでは。

 

翌日の投稿:

 

昨日の投稿:

hanoian.hatenablog.com