おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

前期の授業が終了しました。

試験やレポートだけでなく、授業の方も夏休みモードに突入しつつあります。一応本日をもって前期に履修していた授業の全てが終了しました。2限の英語は絶起してしまうと単位の取得が怪しくなるところでしたが、無事に起床でき授業に出席できました。

 

3限には政治学原論の試験後の授業があり、少数(大講義室に30名ほど)の人が授業に出席していました。4限に第2外国語のテストがある方もちらほらいたことですから、きっと3限の時間をテスト対策に充てたのでしょう・・・。

 

明日と明後日は完全に授業もなく何をするか決めかねているところですが、課題レポートを進めたり(来週テストがあるので)簿記の学習などをしていこうと考えています。その合間に今後の旅行の詳細な旅程を組んでいったり、試験期間中に読んでいなかった新聞を読んだりして(比較的)まったりな1日を過ごしていくつもりです。

 

さいごに

政治学原論は法学部の授業としては珍しく再調査(再テスト)があるそうです。それに引っかからないよう祈るばかりです・・・。

 

それでは。