おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

旅行を終えた後について

関連する前回の投稿: 


(2日目の報告をしているあたりからだったと思いますが)旅行に関する投稿をしている途中から今現在に至るまで、免許合宿に参加しています。旅行1日の報告に対して2~3日かけていたこともあって、明日には2週間の免許合宿も終了予定です。免許合宿が全て終了してから詳細な場所・内容は報告していくつもりですが、ヒントという形で分かる人には分かるよう、いくつか写真を上げておきますね。

 

まずは1枚目。旅行のスタート地点でおなじみの博多駅です。僕が博多駅に着く頃には東京を早朝に出発していた新幹線が既に到着していたようです・・・。

f:id:hanoian:20190905200911j:plain

そして2枚目です。8号車指定席の最後部の座席を指定したお陰で、この日はスーツケースに足場を採られることなく目的地まで移動することが出来ました。どうやら中の人は、さくら号が停車する九州新幹線の駅に降り立ったようです笑。

f:id:hanoian:20190905200941j:plain

さいごに

明日卒検に無事合格することが出来れば、予定通り福岡へと帰って来られます。落ちたら延泊が決まります(汗)。

 

ここまでレポート作成、西日本&四国旅行、そして部活の練習会と空白な一日が何一つない夏休みとなっております。明日やそれ以降の日程もそれなりにハードになることが決まっているので、楽しみつつスケジュールをこなしていけるようにしていきます。

 

それでは。