おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

お次の課題レポートは・・・。

昨日レポートを提出してきましたが、今日は早速民法のレポートに取りかかっています。というのも、来週の月曜日に締め切りが迫っているからです。普段であれば土日に取りかかるところですが、今回はいつもと少し事情が違うため今日と明日の間に片付けなくてはなりません。思わぬ日程変更で予定があいた日曜日は、もれなく別の予定が入りました(入れた)。

 

今回は前回のように1冊の本を読んで4000字近いレポートを書く必要はなく、1000字ほどの答案を作成するだけです。講義で話していた内容を思い出し適宜教科書や判例集を目にすればおそらく数時間で出来上がるでしょう・・・。提出日の月曜日には手書きのものを提出することになりますが、草稿はWordを使って時短&修正可能な環境で書いていこうと思います(最悪手書きの文章は書き写すだけなので前日夜にしても問題さなさそうですね・・・)。

 

さいごに

年末ということでお出かけもそうですが、外食の機会も増えることになりそうです。

 

それでは。