おりじゅのブログ

1日1投稿を目安にブログをやっています。ページ右部にカテゴリがあるので気になる方はそちらもどうぞ!

今年の大学の授業機関が残り一週間を切りました

法学部や他の学部を含め、今日で冬休みまで一週間を切りました。法学部の授業は残り2日となっており、クリスマスや年末年始がすくそこまで迫っています。今のところ、残る授業は木曜と金曜、そして来週の水曜日に1コマだけとなっています。残りの講義数は両手で数えることができるくらい少なくなってきました。

 

現時点で特にすべきことといったら、レポート用の課題図書を読んでいくくらいですが、これの進捗がいまいちよろしくありません。締め切りがそれなりに近づかないと手をつけられないのはどうやら自分の悪い癖のようです・・・。

f:id:hanoian:20191218235738j:plain

英語の先生からありがたいアドバイスを頂きました笑
さいごに

週末にはお出かけを予定しています。

 

週明けに福岡モーターショーに行こうかと思いましたが、部活の諸事情でキャンセルに。稽古締めとは何だったのかと疑ってしまいますが、そんなところも僕は好きなので全然オッケーです。

 

それでは。